それはお茶屋さんでアウトドアショップ(!)

早春。

古河にあるらしいお茶園でアウトドアショップとかいう
不思議なとこが気になっていたのよ

古河中心街、なんとなく小江戸の香り。
の
一角にアウトドアモンスターどーん!

道沿い側はお茶園で。

その奥側の入口がアウトドアショップ。
入った瞬間にまだ外なのにお茶の香り全開で凄い。
それは凄く良い。

ではいってみよう。
・・・ここはアウトドアモンスターパラダイス!
のコラボアイテム盛沢山でソレ好きな方にはたまらないだろう。
基本的にはキャンプ向け用品多し。

お茶園の方もいいよ!
サービスで頂いたお茶がめちゃうまくてビックリ。

ここは中々良いとこだ、また来よう。