yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mt.フジマキのお隣凄い2023

去年もこの季節がやってきた

・・・去年(笑)

そもそも2022も記録は2023ですなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりもう行った事以外なんも覚えてないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像を見ながら思い出す。

前回は日帰りだったが今年はお知り合いのペンションに一泊

お世話になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

会場まで歩いて向かう

 

 

 

 

 

 

 

富士山の頭がちょっと白いよー(10月上旬

今はマッシロですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側、この辺もいつか歩き回ってみたいんだよ。

まだ叶わず。

 

 

 

 

 

2024春→

結実。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか環がでた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回

と比べると一段静かなんですが・・・

まあ理由はなんとなくある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ

フジマキさんの方の列発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もある(苦笑

会場inである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

やっぱり前回より大人しめ。なぜって

 

 

 

 

 

 

 

 

同二日間、長野でアルプスサミットてゆうゼインアーツ主催?

の巨大アウトドアイベントとかぶっちゃったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ものでブランド出店も分散、どちらかというとあちらに

もってかれた感、あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

実際悩んだよねどっちいくか。

で、結論両方行こうと(爆

 

だから一泊二日、会場間は近くないが一回帰るより楽。

・・・楽?

 

 

かどうかは置いておいてフジマキさんのお隣から始まる二日間

楽しもうではないかでつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても悲しくもつづいてしまって今度は吉江さん・・・

一番プロレス見ていた時にご活躍していた一人だよ!

 

合掌。