ヨドバシ!
へえ
ユニクロもこんなことしてるんだ

そんなヨドバシに入る前は

なんでか御徒町のガード下歩いていた、これなんとなく。

中々

味わい深いお店が多い

そんなここで端切れで作ったコインケースというか
カードケースが中々良かったのでお買い上げ、お値打ち!

なんでかと言ったが一回位来てみたかったんだと思う。


ここに来た。

アメ横から。

おかち!

アメ横歩くのも久しぶりだ

ガード抜けて右左。

アメ横いってみよう
うわ
けいせいうえのなつかしい。もう四ねん位のってないのか・・・

なんでか上野から歩く。
た
しか乗った電車が上野止まりだったからな気がする。

本来は神田だったのだがまあ上野から歩くのもわるくない。
ってやつですな。
その神田までいってからどれ位歩いたよってのもあるが(笑)
という事で逆回転の巻おしまい。