yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

第三都内散歩・神田~大丸篇其の弐

ここらで古いの混ぜてぼやかそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見て一撃な人は神田界隈山道具探し徘徊好きな人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それさいかいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏から石井。

 

 

 

 

 

 

 

 

モンチュラはまだやってないのかお休みかだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま東京方面に歩いていてけば

 

 

 

 

 

 

 

本日の本命オオイワスポーツさんよ

 

 

 

 

 

 

わたくしは過去連れて行ってもらう程度でスキーはカジッた位

だから解ってないがその界隈の人には有名店なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

ここにはとてもよいものが売ってるのでたまに買いに来る

のよ、お世話になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオイワさんで近所にあるこれ教えてもらった

 

 

 

 

 

 

 

これは知らなかった、お店と目と鼻の先なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昔前はこの地下によく通ってました(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼

くつろぎたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりそんな時間はないので先を行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せかけてまたさかいや方面に戻ってくる(笑)

いやだって本館? はみたけどウェア館と

 

 

 

 

 

 

ライミング館見るの忘れてた、そして探していた

これを偶然発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで書いた通りの事がおこりまして。

 

 

 

 

 

 

 

またひるがえして東京方面へでつづく。