yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ゼインアーツがぶっこんできた。

ちょっとだけ驚いた。

今月号のピークス。にしれっといやがるこれ

 

 

 

 

 

 

なんとゼインアーツの山岳用テントとな、いきなりきたね

ゼインのキャンプ用はもう興味ほぼないのだが

これはちょっと気になる。

 

が、思ったより内容はスタンダードでぶっ飛んでいない。

ぶっこんできたのに。

 

最初は尖っていたらしいが開発している内に普通に

なっていったらしい、そうなのか。

 

しかも一人用二人用それぞれあって価格も「今時」の山用と

比較するとそら安い(37950~39930円)

別売りになりがちなグランドシート他基本セット込み。

 

これは・・・ どうなるんでしょうね、山にもゼインの風が

吹くのか、テントしては普通だが色々勝負できる内容。

 

ま、すぐ誰か買うだろうからレビュー待ってみよう(笑)

 

 

あ、なにげに最小←(注意

重量も一キロ切ってるのは初物にしては凄いのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度

今月号が出るちょっと前に入手したフィールドライフ。

突然イメチェンして内容もなんだかキャンプ寄り、しかも

ゼインの記事もあって大分匂わせてたんだなと。

 

ピークスよこれからどっちに行くんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして展示会へ