yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ゼインアーツ・ジグハハハハハハウスプロト。

今宵ついに放置プロジェクト現る(笑)

そして・・・ から長かったねえ半年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる

事は全くもってたいしたことないのよ、だがしかしやる気って

中々出ないもので。

その辺がアイテムによる温度差と申しましょうか

これはやるよから中々上がらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまたやる気にはなったが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

ホムセンでてけとぅーに買ってきたにしてはステンの質が

なかなかよろしくて(涙

家でやるもんじゃねえよこれ(笑)

 

 

 

ちょっとこれを思い出して泣いた

 

 

 

 

 

 

 

もう

穴拡大だけで燃え尽きたので仕上げはまた今度。

つかそういう時に限ってバリ取るあいつが行方不明で。

それは置いておいてこうするという事は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう事だよ!笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰しもがハウスを見た時に思うも普通やらないやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ

これはひどい、ひどいよ、足し算のオウサマーや

なにが酷いってまだ記録してないランタンも山盛り(爆

 

そしてスッゲえ重い(笑)

 

 

とりあえずなにか満足はしたのでこのまま放置かもしれ・・・ ない?