yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりに飯能に探し物。そして・・・

ちょっと今月号の山雑誌ピークスで気になるものを

発見したので飯能に行ってみる。

 

 

 

山以外で純粋にお買い物に来たのはこの時以来のようだ 

 

 

で今回もひだまり山荘だぜ!

f:id:hateruna-yan:20191228214656j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191228214729j:plain

久しぶりの飯能駅前堪能

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191228214835j:plain今や

ここからムーミン谷に行く人が多そうですね

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191228214925j:plain

目当てのアイテム購入、今後が楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191228215020j:plainあうう

ない。山遊人がないっ!

 

ななんと去年の年末にお店をたたんだそうだ。

自分が最後にお伺いしたのが去年の7月あたりらしく、大体一年に

一回位のペースでお伺いしていたのだがその空きのスパン中の

出来事だったので全く最近まで気付きませんでした・・・(涙)

 

最後に有志と山遊人様で巾着田キャンプとかもやっていたのね、

スゲー行きたかったよう!

 

こうして西荻の名店ベアーズトレックに続く飯能の名店が静かに

幕を下ろしていたのである・・・

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191228215456j:plain

サミシス、そんな飯能駅前でした。