yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

西武から始まる今年ファイナル散歩壱

まあ多分ですけど(笑)

さて前回の記事と同じく山雑誌ピークスで気になった物を

探しながら他の必要な物も探しにいく。

 

f:id:hateruna-yan:20191229084458j:plainうん

ない(笑)

今回は池袋ひだまりからスタート。ここで終われば相当な

ショートカットだったのだがまあ安定のいつもどおりだ。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191229084636j:plain

池袋は西口ばっかで東ってあんまり来ないので新鮮。

ではいってみようか

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191229084729j:plainハンズ

最近始まった極用の部品集め。

 

 

ちな現在第参弾まで進行中だがもう年内に記録が上がる事は

ないだろう(笑)

 

これまた久しぶりにブクロハンズに来たが中々いい品ぞろえじゃない!

もうちと駅前だったらというのは贅沢な話か。

 

移動つか行動時間が大の方にシフトしたので西口徘徊は

早々に諦め次にいく。

 

別に今日はブレスも山荘も特段興味がわいてこない。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191229084925j:plain

おかちまーち。ここで思い出したがここがゴールの散歩記録を

投げっぱなしなきがする爆
 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191229085129j:plainこれ

スゲーな駅前罰ゲームプレイや

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191229085206j:plainさあ

今回の一番メインに向かって東に歩く。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191229085255j:plain

落ち着く。道は単純だがそこそこ距離はある模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191229085344j:plain

かの地に着いた。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191229085423j:plain

この辺らしい、索敵開始!でつづく。