yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

安曇野TREKVOGEL&桐生PRIRET!!

さて記録が大渋滞中でどうにもならない通常運転中の中から

この一日からカットイン

 

 

 

 

 

 

 

 

長野は安曇野市JR穂高駅前という解りやすい場所に最近

オープンしたばかりのトレックフォーゲルさんだ。

 

 

 

https://matsumoto.keizai.biz/headline/4040/

 

今月発売だったかなの山雑誌ピークスで見ましてね。

丁度イベントの日に行けばあと距離半分ですむじゃんと(棒

他用事も界隈にあるし。

 

 

 

出来立てホヤホヤという事でお洒落店内は小奇麗でいい感じ。

どちらかというとトレランやファストパックに使えそうなもの

が多い印象、そこに

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかふわっとしたこれまたお洒落なストールがあったんですよ。

したらば店主が2Fでポップアップやってますよと。

じゃあ二階に上がるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんと桐生から来てると。

いやまさかそうなの!? 地元からのが近いじゃないか(笑)

安曇野で初めましてだなんてディスティニーそれは買うやつ。

 

これがザックリ三種類素材違いに無限のカラバリと

悩む以外に選択肢がなくまあ困った(笑)

 

 

後で調べたら過去に行こうとしていたし。

なんなら地獄週刊の各イベントに出店してるし。

全然見てないし(爆

流し見しすぎて見逃すやつイカンですねハイ。

 

とりあえず仲良くなったので今後お店に行く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前交差点。

もうちょっと安曇野が近いと助かるんだけどな(笑)

 

年一位でこの辺来れればいいなーと思ってます。

桐生は自分の感覚だとメッチャ近いので何時でも行けるぞ!

 

 

 

とりあえずどちらもヤマスキーにならオススメであります!