yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

超速!? ゼインアーツ・ヤール見学&地獄のイベント週刊九週目DJT

いやもう23時間経過のいまよいま(笑)

丁度おっそい去年のアルプスサミットを記録しているこの時

にまた松本訪問、なにかこの土地には縁があると言わざるを得ない。

まさか一年以内にまた行くとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのはじまりは川上村で松本の話ではない(笑)

もはや昨日のクライムオン、はじめて行った

 

 

 

 

 

 

 

そこに噂のゼインアーツ山テントヤール実物!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの特殊性からかゼインアーツに人がいないのよ!

おかげ様で代表とマダムお姉さまから色々お話が聞けましてよ。

やっとつかまあ色々謎はとけた。

 

まさかキャンプじゃなくて山ありきだったとはね。

それは知らなんだ

 

 

 

 

 

 

 

さらに噂の水筒も拝見、これめっちゃいい売れるとしか

言いようがない、そして発表当初より発売がずれますぞ!

自分は知っているがそこまでは教えない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は松本、安曇野穂高の地へ。

もはや出来すぎな程奇跡がかっていて驚きを超えた

 

 

 

 

 

 

 

まさに収穫祭といっていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが一番ミラクルおきたかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にもかくにも色々ありすぎてなんともこれ。

家に着いたら22時間経過、そしてこうして23時間超えてもはや

いつもどおりにグダグダよ、どうしてこうよ(笑)

 

楽しいのでもういいですのいつもどおりでダイジェスト終了!

ま、面楽辛いよこれぞ人生