yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

長野アルプスアウトドアサミットアフター・後は帰るだけ?

やっとみおわった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この

会場になっている公園? も見所一杯ありそうだがそんな

時間はない(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかに面白かったよ、今年もあるのかは解らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

バスに揺られて松本駅にかえる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本も今度ゆっくり来てみたいものだ→飛び越えて安曇野ったが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はサミット後は結構存在しているアウトドアショップ巡り!

と思っていたがほんとそんな時間はなく。

ここバンバンだけ行ってみた。

流石おひざ元というだけあってゼインアーツ製品が豊富だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は何を血迷ったか山越えルート選択、この暗さよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

富岡に辿り着きましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

間に合わず(笑)  そりゃまあ・・・ 遠いわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

遅い簡易めしは安定のコンビニ。もうどこもやってないもん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

何事もなく帰宅。

いや特濃の一泊二日であった、がしかし今年の各種出来事が

さらに超濃になっているのでこのまま今年も加速していくのか。

 

アルプスサミット、今年もあれば・・・ いくよ多分(棒

 

おしまひ