yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

真・地獄のイベント週刊12週目FINAL高尾ハナレに完全負け戦戦線

昨日はシビれた、久しぶりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

神楽坂からスタート、もうねOFFじゃねえのよこの日に(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿駅前、都庁を見ると今複雑。

でなにが今日(昨日)あるってアクシーズ凌の新作発表会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾のハナレで(爆

たかお、たかおだよう遠いよ、あまりに遠い。

もう出発の時点で負け。

どうあがいても開催終了までに間に合わない。

がいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

そんなの行ってみたいし、ハナレもいってみたいというか

入ってみたいのよ確認しかしてないから過去。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても道が混んでいてさらに倍率ドンだよ(涙

嗚呼、元々負けてるのにさらに上がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ府中界隈、もう勝てる気がしない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折れる。いや折れかけるだな、まだおれてねえぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

高尾着! 18時(大爆

イベント終了17時。じゅうしちじ(笑)

まだあきらめねえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前

ここからも長い(涙

ハナレって高尾駅高尾山口の丁度中間位。

よって電車で最寄れない(涙涙

普段ならいいけど今日は、今日はああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グチグチ言ってもしょうがないから歩く。

ここめっちゃ気になったが今日は無理また今度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうフェイク道には騙されない、すすめだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ・・・ ひといる! これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおー間に合ってないけど間に合った!(奇跡

アウトドア人、談笑して時間延長しがちにかけたが勝った!

やった、きてよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして至極の時間、来期SSの新作見放題!

時間が時間だから駆け足だがそれでも親切丁寧に解説して頂いた。

ちょっと来季ヤバいね、欲しいの一杯でるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

念願のデザイナー様と対談!

やっとこれ見てもらえたよ、どうなるかと思ったがメッチャ

喜んでいたよ、面白いって

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしも初邂逅でどのような方か興味津々だったが

一言で言えば孤高、だがしかし話しやすくて最高

俄然凌に興味再燃いいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後

ご丁寧にお見送りまでして頂いた、また来たい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええやん、きてよかった。

完全に負けていても諦めなくてよかった。

これですよ、諦めない心、これ大事。

 

さて大満足したのでこのまま高尾山の麓まで歩くことにした。

つづく。