yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊13週目・都幾川GRID五周年祭+都幾川秩父周回

さて気づけばもう13週目突入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いべんとって途切れないものなんですね(棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は都幾川グリッド五周年祭!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーもやってるのめる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んとうは昨日が本祭みたいなものだったので来たかったが

↑の通りだったのでそれはそれで祭だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りあえずオーナーが愛されキャラなんだというのを再認識。

そして行きかう人々が誰が誰だと解る関係も。

今一部現代で失われた営みがある。

 

にしても困ったものでここのコーヒーがないと駄目な体に

なりつつあって困る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

オレンジのコーヒー割なんていうお洒落なのあるの知った

ので今度飲んでみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

後はうわさのここいってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにここいってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧につつまれにいったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい景色眺めたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直売所いって武甲山みたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていさつしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あすとろでドッサリ買ってみたりしておしまい。