yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW秩父で200%の日・秩父鬼周遊 ~アキラ100%降臨~

そして真打登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表のボルテージMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hobo

武甲山のおひざ元に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキラ100%氏凱旋降臨す!

だがしかし、ただの変態にしか見えない(笑)

だがしかししかし安心してください、屋外フルガード安全仕様

なのでまあ・・・ 問題ないw

 

結果からすればノーガードほぼ見えちゃってる祭でそれ200%www

外では死角ばかりで本人曰く諦めてると(笑)

アキラメテル100や(棒

 

ま祭としておもろかったです。

肝心の表からは一切撮れないのでご了承あれ。

 

つか一部の輩はガシガシ撮ってるし誰も注意しないし

なんならスタッフーが普通にスマホで撮影しにくるから

それ見たらみんな撮るじゃんてゆう。

そういう曖昧なとこがこういうイベントで嫌いな所だ。

前もあった。

 

 

 

 

レギュレーションははっきり重視してほしい。

アニキィィィイイイー(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

アキラ祭がおわっても祭はおわらないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空中庭園出れなくて残念

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

祭には満足したのでまた周遊しつつ車に戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ

御花畑駅前のここ。

 

 

 

 

 

 

 

ここの

干し柿が絶品らしいので買ってきてミッションクリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない所はまだまだある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだもうちょっとだけつづくんぢゃ!