yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊二十四週目・瓦奇岳テンプルマーケットVOL.3!

へい昨日ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

二十四週目は祭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐のまえのやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もち

ろん誰も入ってこないガイダンスセンターで待ちますよ(笑)

まあ後半は流石に察したスタッフさんが入口解放してそこそこ

入ってきましたが、お膳立てしないと無理なのか。

別にいいけど。

よくこのうだるような炎天下で外で待てるよ無理!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなテンプルマーケットに足して麦酒祭等色々多重で

重なってまして大盛況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

すっごいね関心します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

やってるとヒゲさんとキングが襲来! まあ居るとは思ったけど。

つかそこ繋がっているん!?

いやこわいよ悪口とかいえねえ言わないけど(笑)

とりあえずレイズさんに挨拶して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドさんにも会って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

各アウトドア業界の著名人の私物買えるんだぜ!?

アレなんかイノウエ汁がいっぱいついてないかもしれないが

いいじゃないかいいじゃないか(笑)

 

これは楽しいイベントでした。