yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

京王高尾駅落し物情報・落として拾ってまた拾う。

まあ偶然ですがこれと同じような状況。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日前の京王高尾駅夜。

ホームにこれ落ちてた、誰も拾わないのね見えてるハズなのに。

駅員さんに渡して遺失物届が出されているはずだぞ!

落とし主が見てる確率はそら低いが・・・ いけば取り戻せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという事でしょう、今度は俺が落としてた(笑)

いつだよいつ!い・・・ なるほど慌てて出動したから

全く気付かず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん

あった(超嬉

行の道順をトレースしたったら10数メートル先に落ちてた(笑)

いや笑いごとですんでよかった買ったばっかりだもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや自分の気づかなさ加減とまわりの何も気づかなさ加減に

まあ山ストールの色の関係で地面と完全に同化してたのが(笑)

いやでもそこに約三時間落ちつづけてたんだぜ!?

奇跡

 

 

うん落とし物拾ったおかげだな(自画自賛

 

 

 

 

 

 

助かったよう。

 

 

これまたこの時と似た状況よ

拾わせてくれる神っているのよ。