yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

※緊急案内所!・スマホ編

※ガチです

あえて輪郭のみで詳細は伝えません、ここですよここ!

都内一応古本屋とかOD店界隈! そして昨日午後!

 

 

 

 

 

 

 

 

いんやまたまた~   ・・・ドッキリ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

うんにゃ

ガチよガチ! いやまいったこれなんで時間ないときに

視界に入るとこにあるかねえ、しかもロックかかってないし(汗

スマホ内は見てないよ、カバーだけあけたら「お財布」

的につかってるみたいで個人情報の嵐、これまた見てないし

これなら交番もってけば一撃だし。

 

は~もう見えちゃったからほっておけないしもう!

 

 

 

 

 

そんなに都合よく交番が近くに・・・ あるんだな(驚

↑の建物の道挟んだ裏手によう!

 

届けてあるので拾いにいくがいい!

装飾品からして女子だろう、ウッカリも程々に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・いや俺もやってるし(笑)

 

なんなら昨日のうちに解決してるだろうしそもそも落とし主が

ここ見る確率っていくつよってゆう(苦笑

 

 

まともかく無事届いて落とし主に幸あれ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日も内外色々あったけど!

自分にはこれが一番衝撃的でありんした。