yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

お盆でyanす・おいしい給食高橋商店&武甲温泉

お盆ナニソレおいしいの状態から

唯一お出かけ、超久しぶりの高橋商店さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

二年ぶりかー、多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分ポスターが色褪せませしたな、月日を感じる。

なんかメントスのラムネだかサイダー味があったのでお買い上げ。

いつの間に出てたんだ知らん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

ぶこーさん、もくもくや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた久しぶりの武甲温泉、なんか運営元が変わったっぽ。

オーパーク等と同系列になったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人こんなことやってんの、よくわからん人だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

よくもわるくもオーパークと同じ事やってるんだ。

頑張ってる感は出る一方両方知っているとテンプレ仕様にして

もうたのはまあどうなんだろうなと思うような。

お風呂もイオン化されるのはいやなんとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めし

御飯系はこういう施設にしてはお値打ちである一方麺系は

なんか割高で価格設定がよくわからん。

 

 

 

 

 

 

 

頼んで納得こっち系はそういう事ね。

じゃああっちのあれも推測はつく、特出してない分無難である。

秩父らしいわらじかつ丼は瞬殺で売り切れだったのは

お昼ド真ん中なのになんでよとは思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだいいつつもお風呂は今ぬる湯仕様になっていて

それは凄く良かった、いつまでも入ってられるやつ最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直俺はここの経営母体のやり方は好きではないがそれも

時代だよなーとかしんみりしつつ温泉堪能はしたのでいいかと。

 

 

刻はつねに動いているのだ。