さて馬打峠から上がっていきます。峠からなのにあがっていくんだぜ?ってのはまあ
舗装路出来ちゃったからご愛敬という事だろう、名残りは見れます。
まあ後半こそ戻り一辺倒なのでもう特になにもない
分岐曲って
初期のバリエ合流のとこまできた、ここから先は知らぬ道だがまあ山降りるだけなので

やはりとくに特出することはない
おおここが本当の入り口や
うむ行きはこの上歩いてたんだなと。
で浄因寺に繋がる道まできた
はい任務完了おつかれちゃん、やはりここは朝から時間をかけないと巨石群まで辿り着けないな。
そのうち行ってみたいなあと思うのでしたおわり。