ヤバい。
今年の一月付近の忘れ放置記録が数点あるっぽ(爆
やろう
追憶
なんか朝からメッチャ歩いてアド社の前まで来ました。
そのまま東京駅の方に歩いているらしい。

この界隈はなにげに味わいのある建物が多い。

朝からやってるめんやいい
うむ
神田界隈に入った
まだ
秋の名残し東京かな(当時


超改修やな流石トーキョーや(棒

なんか大学の通路ぬけーる途中

こんなのと

こういうのが、ちょっと興味あるがまだ全然やってないよ(笑)
いつか来てみたい。
で
この後朝っぽくなってきたなー・・・って俺遠ざかってね?
ちょっと東に歩きすぎたみたい(笑)
南よ今は南。
お
おおお、スラッシュさん!? かなあ。
あのトップギアスラッシュ回はよかったお宝映像。

今ココつづく。