yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Re:東京プチ徘徊+4/の回。

ヤバい。

今年の一月付近の忘れ放置記録が数点あるっぽ(爆

やろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追憶

なんか朝からメッチャ歩いてアド社の前まで来ました。

そのまま東京駅の方に歩いているらしい。

 

 

 

 

 

 

 

この界隈はなにげに味わいのある建物が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からやってるめんやいい

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

神田界隈に入った

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

秋の名残し東京かな(当時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超改修やな流石トーキョーや(棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか大学の通路ぬけーる途中

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのが、ちょっと興味あるがまだ全然やってないよ(笑)

いつか来てみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後朝っぽくなってきたなー・・・って俺遠ざかってね?

ちょっと東に歩きすぎたみたい(笑)

南よ今は南。

 

 

 

 

 

 

 

おおお、スラッシュさん!? かなあ。

あのトップギアスラッシュ回はよかったお宝映像。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ココつづく。