yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊三週目後半・アクシーズクインファミリーセール!

空白になるはずだった三週目後半に潜む伏兵とは。

そもそもこれで一旦インターバルがあって四週目の(よんしゅうめ

の流れだったのですが急遽カットイン

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだかの東京大丸マウンテンでこれきます?って

渡されたのがアクシーズファミリーセールの券。

たまにやっているのは知っていたが行った事はなく。

良い機会なのでいってみるかと。

只・・・ 絶対初日ですぜって魔法のワード頂いたので

スキマで開幕神田駅前。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれたちのイングラム脇ぬけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のへんほんと道が同じに見えるから困るのだがこの石原さんが

出たら絶対道あってるので助かる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このセブンで左折すれば

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはウィニングロード!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

トレイルズに(笑) いやセール会場調べて超笑ったね

 

 

 

 

トレイルズの一本裏でやってるんだもの笑笑

 

そしたら挨拶行くよねの行かなくても表をサニーさんが歩いてた笑

そうトレイルズも明日のイベント準備でバタバタ。

裏でやってますよの誘惑だけしておいた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

へーここが会場なのか、普通のビル。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマや催事として開催

 

 

 

 

 

 

 

 

in

してみますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

殺風景ですが・・・ 超熱気!

ちょっと想像以上だったの最低75%OFF! 破壊力抜群。

そして強欲ハンター(含自分)しかいねえ(笑)

殺気がすごいよ本気ともいう。

マヂで中型ダンボール鬼詰めして買っていく人多数。

これはすげえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この

魔法の券すげえよ!

まだ明日明後日やってるよ、明日なら・・・ まだ出物あるはず。

アクシーズ扱い物スキーなら行って間違いない!

 

 

 

 

 

 

 

 

厳選に厳選してもタンマリよ

 

 

 

 

 

 

 

 

で色々割愛して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ買った定価だと六万円オーバーだった(汗

それが一万ちょいですぜ!?

 

いや買うでしょ、しかしお財布内が想定より一万円少なくて

あれ・・・? とそうアレがきてですねえ

 

 

 

 

 

削れていたんだ(棒

だから発売予定日ブッチの遅れて急遽発送のダメージよ。

まあいいけど(涙

 

 

それでも足りるかなどころか高い上着一枚分よりお値打ち

とは恐ろしいイベントですねとスタッフ様に言ったら

ウチらも驚いてますと、そうなんだ(笑)

 

いやいつだかのソキットでお会いした方もいらしたので

挨拶出来てよかったですよ

 

ごねんかー

 

 

 

とにもかくにも凄いイベントだった。

さあ四週目へ(爆