yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都内最近ODショップ事情NEXT・EXIT! 東京~神田編。

さて前回までで馬喰町界隈は完了したので。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは東京駅方面に進む。

トレイルズ近辺は初めて来たのであんまり位置関係

わかってないがまあてけとぅーに進む。

 

 

 

 

 

 

ぴんくもよき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烏森神社? のお祭り? なんか名前は聞いた事あるよね

有名じゃないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

・・・やってるじゃん! それは見たいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし極近辺にいるハズなんだけど・・・

かすりもしなかった(笑)

 

こういうのはライブ感なのでかすらないという事は

自分にとっては今日じゃないんだろう、またの機会に。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと下町エアーが混じっていて気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でけえ! 本物! これで飲んだら凄いことになりそうだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお

現場すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむ

ちょっと「P2」ぽい香りがする場所らへんに出ました

でつづく。