yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ロケットストーブ改・FANTESIKE NEO! 下巻

つづきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

なんかマシリトっぽいよね(古

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず大枠の改造完了

 

 

 

 

 

 

 

今回

クオリティは置いておいて(ぉ

ストーブ自体の性能は上がっていると思われ。

 

 

 

 

 

 

 

 

収納モードもバッチリ、がしかしスライド展開だけだったのが

プラス組立の工程も足されたので気持ち手間。

という程でもないが。

 

 

 

 

 

 

 

さて

おわったおわったと思ったら・・・ ボルト溶接剥がれ(笑)

そりゃこんな無理な作りしてたらねと。

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと修理、がステンロウ付け限界温度を考えますと

どうなんだろう・・・ この辺使ってみないと。

外壁裏側だから200度はいかないと思うのだが・・・

 

駄目なら溶接だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

お約束後ろ(笑) からのついでにちょっとだけグラつくのが

気になったのでこちらも補強。

 

 

 

 

 

これでバッチリよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は磨いてコートしておしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的スマートに仕上がったと思います。

何度も言いますがクオリティ以外(笑)

 

 

 

あとは実践あるのみ、近々使用予定なので楽しみである。

 

一次完了。