yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

トレイルズプレゼンツ・第一回 MYOGer NIGHT!!

さっきよさっき←いつもの

トレイルズ発で初のMYOG/自作野郎の宴!

これがですよキャンプから帰ってきてスキマチェックからのお誘い。

 

 

 

 

 

 

 

やります!→相分かった

日付昨日!→ファ!? ってやつ笑

いや音速

いや昨日なんてもうお疲れだし雨だし一日おふとんで寝てる。

ハズだったのに笑

 

 

 

 

 

 

 

んだかんだ出ていくのだからでちょっと色々あってからの

ウィニングロード、ここを行けば

 

 

 

 

 

 

 

 

トレイルズ着ですよ、もう一杯・・・ いる!

 

 

 

 

 

 

 

 

この時にですねMYOGな夜をやりたいんですよお(願望

位な感じでお話されていたのでそれはまだちょっと先だと思ったのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

話が来て二日後とかクイックすぎる(笑)

しかも初めは連絡きてからチケットみたら完売だったので

これもうダメだぁとか思ったら。

 

 

 

 

 

 

 

メール出した人はご招待枠だそうで、おおそうなの!

現場で聞いたらサニーさん推薦枠だったそうでざーす!

そうなると待ったなしでおふとんで寝てる場合じゃない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

その内容は山道具を自作する人達の夢の集まりそのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず超短期募集なのにめっちゃくちゃ人集まった!

自作マニア(含自分)の圧が凄い(笑)

あ、そうそうこれトレイルズでもちゃんと記事になるし

某山雑誌にも載るそうなので全員トレイルネーム(ニックね)

で顔出しOKの集いでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この皆様の夢の集まり、そこに自分のパックもあるね(笑)

みんなで思い思いの自作品もってきてプレゼンして投票。

そんな事もします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、これだけの猛者が集まる中で二位の称号得ました。

いやマヂですか

 

 

 

 

 

 

 

 

一位の方はその発想力とプレゼンとある種タイミングの勝利。

 

だがしかしこの変態しかいない集いで変態力一番はキミだねと。

アレをバックパックと言い切るアナタは変態だと。

そうなんだ(真顔

そう第一回キングオブ変態の座は頂きましたあざーす笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

めちゃくちゃ楽しかったんですけど!

刺激しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも間隔はまだ解らないが二回三回と続いていくだろう

このイベント、自作マニアだけじゃなくて入口にいる人も

ウェルカム、これだけの自作品が生で見れるとか最高でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後が楽しみなイベントがまた増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜のこの時間のオフィス街は人がいなくてなんとも

いえない空気感、きらいじゃないぜ!

 

ああもう眠いやーすおやすみなさいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとレポート版はじまりました。