yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊二十週目後半-二十一週目・定例CDJTからさらば東松山まるひろ最終回。でDJT

先週頭の麺ジャラスKからの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二十週目後半は定例キャンプからスタート

いや夏っぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸すなんてもんじゃねえ、ポタ扇風機ないと無理ゲーレベル

あってよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火の音が聞こえたので見晴らしいいとこでちょっと見る。

まあまあ遠い(笑)

そういや今年はやってないなあ、今の所機会がない。

 

 

 

 

 

 

 

やりたい気持ちはないわけでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日。偶々だがキャンプ場からうわさ? の東松山丸広百貨店

最終回、それが本日で割と近場とあれば行くしかない。

そうかな? とも思いつつ百貨店の最後と言うのも見た事が

ないので来てみたがとんでもない進入渋滞である。

有終の美はそこにあるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回とあって警備な方々が増員されているので思ったよりは

待たずに駐車、はいいけど昭和な立体は作りが複雑なのに

小さいので上にいったはずが下にいたり立体入ったのに

どんずまりの外に案内されるしファンタスティックだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では

ななじゅうねんの歴史の一旦を堪能しよう。

ちなみに東松山駅前も丸広もお初で思い入れは全くない(爆

興味本位で遊園地の最終回に来ちゃう人と同じだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

全体から哀愁しか漂ってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず行ける一番上まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋・・・だ、つかこんな図書館みたいな本屋初めて見た。

この棚はどこか図書館に寄贈した方がマヂでいい気がする。

それ位いい棚だったな、捨てるかは知らんがそうなら勿体ないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百貨店といえばな屋上はいけなかった、上から見える明かりが

せつなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部の階を見てみたがまあ特に欲しいものはなかった。

唯一食品階は割引祭でありそうだったが生もの多しでこれから

まだ外にいるのでどうにもならないので涙のスルー。

梅くらげが超うまそげで買いたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったところで俺の丸広徘徊終了。

約七十年お疲れ様でした、駅前跡地これから何になるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後が長いのはいつもの様式美、夏だったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イムリー!