yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW56の日・桐生でデルソル登山部・鳴神山/桐生岳その伍

山小屋万歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

もと来た道を戻るだけなので慎重にいけば何もない。

いや何もあったから戻ってるですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとシンドいのでエクスカリバー拾う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

棒あった方が楽よねー

 

 

 

 

 

 

 

とか

思った瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったばかりの手袋壊れる(笑)

だがしかしこれは特殊セールで買った本当にサンプル品なので

正式製品同等の耐久力だったかは不明である。

 

 

 

 

 

 

 

そして直すついでに改造

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もないと思っていた下山でもなんかあるんだねと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

降りてきたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

やっぱりもぎさんのが早く到着して腹減ったからってラーメン

食べ始める瞬間に立ち会った(笑) さすが超人

 

いやしかしとんでもねえ靴だぜ!←じぶんのせい

 

 

ワンウェイルートだったもぎさんによるとなんか例の草を守る

おっちゃんたちがいるんですって、一日山の中にいるのか。

そこまでするのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぎさんと別れた後は仙人山に様子を見に行ったらしい。

全然鳴神から近くないのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

何でか全く覚えてないけど行田ではすみておしまい。