yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW56の日・桐生でデルソル登山部・鳴神山/桐生岳その壱

登山道入口前着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぎさんに連れられてやってきたのは鳴神山の下。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンジローも配備

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにしか生えない草があるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

前回言い放った忘れ物とは。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

インソール忘れたってよ(笑)

いやこの靴の色々実験していてとっかえひっかえしていたら

そのものを忘れたってよ、ははー(棒

仕方ないのでつかたまたま履いていたサンダルのインソールが

分離できたのでそれいれて履いてみたが。

結果から言うとまあ駄目でしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

もぎさんは移動速度が速いのでもう追いつけない無理笑

マイペースでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝を見つけてはしゃぐもぎさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬほーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

満足した私が帰ってきたでつづく。