yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Re:東京プチ徘徊+9・サロモンFTFM~HORAIYA!

あの? 五条現着場へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通り過ぎて・・・ いつもこの辺で気づくんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正

逆方向に進んでいるのを(笑)

方向音痴でないyanさんがなぜかよく間違る数少ないとこ。

同じようなビジュアルに通路が伸びてる中心が円形なの

が原因かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは置いておいて地上でる

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐサロモン、この時はよくいない(笑) Kさんいたぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

ファイントラック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FTもお正月仕様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくぶら下がっていたんだと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

からの本日のメイン? 焼きコテシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jujuっとマスにおしおし、まあいい感じじゃないですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FTに満足した後はFMことフルマークスにいって。

そういやこの時とは関係ないけど昨日のテレ東五分番組に

スタッフO君が登山のお話で出ていたね!

もうすぐだか行ってるのか覚えてないが次は8000m級の山

に挑んでくるそうだ、帰ってきたらお話聞きまくりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

で、こっちのがメインかもしれない、HORAIYAさんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この時にお世話になりましたコーヒーとサンドウィッチのお店だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかとお礼を言ってコーヒーいただく、さあおわりも

ちかいなでまだつづく。