yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

逆回転! FM茶会に到る東京年末御挨拶散歩+FT編

スゲー楽しい茶会をメインに据えた前後の話をたまには

逆から辿ってみる。

いう事でゴールの記録から始まる一回目、最近浦和を

ゴール設定しがちの図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽

途中乗り換え前に甘いものでも買ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初ピンとくるのがなくて三周位したよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿

通称ヨドバシ通路、大体ここ通っていくのだがこれが

閉まってるのは初めて見た新鮮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺達のヨドバシも正月仕様よの今年何回この門をくぐった

んだのヨドバシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

マヂここの所のヨドもドラマチックでて何がヨドでドラマ

なのかは必殺(未記録)なのでそのうち解るだろう。

 

で、これが通路のあいてる時ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿

本日二回目(笑) 一日に同じ街に二回以上ってそんなにないのだが。

時間が無くて切り分けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿から後はおかわりタイムだったので楽々。

で、これはここに出るんだの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この界隈も普段通らない一本裏いくと面白いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体お店が隠れるようにあるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだって表参道直裏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はさぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくラフォーレに買い物もいったよ。

なにせhideさんのポップアップとかそれは行くだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな夜が遅いとビル間の隙間道が封鎖されてショートカット

できなかったりする、あれは実はやさしさだったのよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

FT出るの図、今年はなんかここと色々したわ

 

 

 

 

 

 

 

この・・・ たしか10月の記録がオワテナイ(爆

なんとか年内に。←無理でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵は俺の御守り役Nマンがいないので(笑)

若手のホープS君と。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやさ

このS君、俺に興味がるんだって(笑)

いやそんな人いるんだ、めっずらしいよねえこんな普通の人に。

すっげええ色々聞かれたがまあ答えられる範囲で。

基本人生なんてあたって砕ける所から始まるとレクチャー

しておきました、くだけた欠片を集めて這い上がれるかが

案外人生を豊かに出来る・・・ ポイントかもしれない。

 

まあそれは人それぞれなので万人には当てはまらないがね。

というまずファイントラックまで。

 

今回も長いよ~(笑)

 

逆つづく。