yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

仕入れ散歩・渋谷~神宮前ワンピース~千駄ヶ谷。

山専コーヒー。気になるよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿駅付近までいくと

 

 

 

 

 

 

 

 

実写版ワンピースの宣伝がどーん。

 

 

 

 

 

 

 

この時は界隈各所がジャックされてましたが。

 

 

 

 

 

 

 

まだ

あるとこにはあるけどここは現在もうない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから二分程度歩けばお馴染みフルマークス原宿店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに脱出前進の図。

この時はただ話にいったのかなんか頼みにいったのかは

忘れてもうた(笑) 位いってるのでいつも記憶が曖昧。

なにか・・・ 仕入れてるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

やーねーやーねーでも覚えてないんだもん(爆

 

 

 

 

 

 

 

それは置いておいて今や騒ぎの中心?

でもないかもそうかもしれない将棋会館坂下。

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺もいまや空路でまだ慣れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

ほぼ将棋会館前。そういえばちょっと勘違いしてたの発覚

したのは最近の別の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

その隣は富士塚あったり井戸出来たり忍者がいたりするとこ。

 

 

 

 

 

 

じゅ、じゅうななねんまえ(記録更新・謎

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ダメージしかねえ(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事は現場でミリにも感じてないけどね(当り前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

一旦電車でワープでつづく。