yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

西武から始まる今年ファイナル散歩終!・やきとんひろし代々木界隈原宿編

 さあ待ち人きたりてプチ宴開始!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191231195233j:plain

乾杯お疲れちゃんの図やっと食べれるよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191231195323j:plain

モツ煮みそ味うめえええええ!

以後Hメンが串・・・ 端から端まで一気に頼むかと言って全部

頼んじゃったので(笑)

 

と腹減りの極地にいたので画像撮る暇も撮る気もなく(笑)爆食!

とにかく一気に頼んでもうたのでなんの串食べてるかわからなく

なってるがとにかくどれもうめええええ!

 

塩は加減が絶妙、タレも丁度良く焼きも上手いしお値段お手頃

大将プロレス好きと完璧の布陣、たまらねえ

 

 

あっという間にたいらげ、大将に挨拶して夜の商店街てけとぅーに

フラフラしだす

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191231195851j:plain

適当でも喫茶的なものはあるだろうとしゃべりながらフラフラ。

こういう時、ライブ感が重要で検索してホイとか粋じゃない

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191231200019j:plain

はいいつもの(笑) ツリーバージョンDびるや

 

 

 

 

 

 

でしゃべりながらないないでもいいやで歩いていたら

代々木公園前にて

 

 

f:id:hateruna-yan:20191231200129j:plain

発見! これでコーヒーンタイムできるよ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191231200209j:plain

食後のおちつきタイム。に頼むにしてはあますぎた(笑)

が美味しいのでまあいいか。

 

 

 

 

 

 

しばし談笑後

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191231200326j:plain

原宿駅で暫定解散! 

 

よし今年中に乗り切ったこれにて本年打ち止め

皆様良いお年を

 

 

まあ8割以上記録出来なかったのはいつもの事だな

来年も同じ感じだろう(笑)

 

 

おわり