yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

まきょう? 好日山荘スプリングバーゲソ。



うむ、この辺の日に新宿にはいな… おもっくそいるやんけ笑
なら行かない理由もないなと


イメージ 1
いう事で来てみた。あNSってここのことだったのか中はないけど付近通った事はそれなりにあるな



イメージ 2むむ
なんかのドラマとかで見たことあるようなこのビル。




イメージ 3
きましたこれ




イメージ 4いざ
いってみよかー。それなりに人いるねえ


うむ、オレ不発(笑) 一通りあるけどそこまで欲しいものなかったよかった
いや少しはあったのよ? だがしかしそこそこ行列ができているレジの並びと時間を天秤にかけて
まで買いたいものはなかった。

レジノー並びなら買ってもよかったものはチラホラ
だって50円の着火剤買うのに何十分も並べないようわし(爆


まわかる人にはわかる山登り大好き! のなづな姉さんのマイクパフォ聞けたからいいや
タイムセールトークでダダ滑りしてたのがよかったぜい!

うれんものをタイムセールかけてもやっぱりだめなのです




イメージ 5さて
不発に終わったものの折角へんなビル内にいるから探索してみる




イメージ 6なんか
29階から下うひょーなんだけど




イメージ 7あんま
画像だとうひょー感がでないねえ




イメージ 8
やっぱなんかドラマでみたことあるよなあ




イメージ 9んで
やっぱり高さ感があんまない不思議




イメージ 10さて
お気づきになったでありましょうか。




































イメージ 11
の生き物がすっげええ手ブンブンしてた(笑) おわり




a,今日までやってますぜこのセール。気になる人は行ってみては




:おまけ
イメージ 12都庁
のほぼ前。これさくら? もう最近うめとさくらがようわからんくなってきた(爆