yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

仕入れ散歩・渋谷~神宮前ワンピース~千駄ヶ谷~新宿~G。

では電車。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿に移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿

と言えばヨドバシで石井で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクシーズの流れ、最近は大丸山じゃなくてこっちに来がち。

大体SさんかMさんなんだけど・・・ そのMさんはノックダウン中

でSさんの日であった、ここで色色情報仕入れる。

仕入れるのは物だけではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばイカしたシノギピンバッヂ買った気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはゴールしておしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど、おまけとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前が超カミナリどーん!

すぐ近くなのかなと思いきや栃木あたりだったらしくその雷画像だか

動画が某所でバズった日だよ、たしかに凄かった。

 

 

さあこれで準備は整った?(なにが笑

待ったなしの遠征記録はじまる

 

 

 

・・・かどうかは自分でもよくわからない(笑)