yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ヤマニノボッタカモシレナイ

これなんのこと? と思った方なんと服の名前である(笑)

 

イメージ 1新宿
ビックロに頼んでいたものを取りに行った日の話である。

 

ビックロ石井山専内にアクシーズクイン専門直営店MEストアってのがあるのですが
丁度新作も出始めていてスタッフさんと話していますと

 

おもろいのが出てるんですよ、コレヤマニノボッタカモシレナイですと(笑
なにそれ完全に一発ネタじゃないですか

 

少し。いやかなり二人で(なぜ笑)ツボにはまってしまったので
ヤマニノボッタカモシレナイヤマニノボッタカモシレナイ

 

と連呼しながら大爆笑していたのはドーモオレとスタッフ~です(爆)

 

だっておもろいやん



え、肝心のアイテム画像はないです笑
今週やっとアクシーズweb商品コーナーが更新されたので
気になった方は見にいってみよう

 

その時は勘違いしてましたが意味は違っていたので、真面目なアイテムです
正式名称ヤマニノボッタカモシレナイソフトシェル。



でも持っていたらウケ狙いで使っちゃうよね多分笑
ヤマニノボッタカモシレナイ






結論:アクシーズは結構ヤリよる