yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

佐野とさのまると梨と他

厄除け大師に行ってきました
イメージ 1


イメージ 2
まあいつもどおり。



イメージ 3
目の前のなんかお土産売ってるところへ
よく見たらドンブリ麺入りのままひっくり返してるぽいし揚げたイモぶら下げてるし
半端ねえなさのまるドMだ





イメージ 4でで
ガチャにもなってるYO!! ちょっとほしいかもと思ったが思いとどまる(笑)
いまよく見たらガチャなのに310えんて


イメージ 5うお!
梨売ってるですよ、ビックリ。愛宕ってたしかに一月~からのヤツですが
いまだにあるとは→これはもち買う



イメージ 6
道の。某黒と黄色乗りが反応するヤツ




イメージ 7締め
定番アウトレット




イメージ 8
特になんもなかったけどコールマンでランタンガチャ回してみたらそのアイテムのクオリティの低さに
ゲンナリしましたですハイ笑 もう少しちゃんと組み立てて下さい、その気がないなら接着するなよこっちでやるから。




うむこれなんの話だっけ(爆) おわり