厄除け大師に行ってきました



まあいつもどおり。
で目の前のなんかお土産売ってるところへ
よく見たらドンブリ麺入りのままひっくり返してるぽいし揚げたイモぶら下げてるし
半端ねえなさのまるドMだ
ででガチャにもなってるYO!! ちょっとほしいかもと思ったが思いとどまる(笑)
いまよく見たらガチャなのに310えんて
駅道の。某黒と黄色乗りが反応するヤツ
締め定番アウトレット

特になんもなかったけどコールマンでランタンガチャ回してみたらそのアイテムのクオリティの低さに
ゲンナリしましたですハイ笑 もう少しちゃんと組み立てて下さい、その気がないなら接着するなよこっちでやるから。
うむこれなんの話だっけ(爆) おわり
うお!