yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

SOLA TITANIUMGEAR B.P.C /HTCspring ver.CODURA

ついにウチにもやってきた
イメージ 1
ソラチタニウムのアイツです、山ギアマニアには説明不要ですな



これ中々買えないのですがやっとタイミングがあった、夏は瞬殺
だったけど冬はそうでもないのね物的に。
ほぼweb一店舗専売みたいなものですが同時再発売だった焚き火台と
ヒーターはあっという間だった

 

まあ何回かチャレンジして今回入手出来たのはいいのですが
黄色ジッパーのもあるのですがそれじゃない方のHTCspring verにしたのですが
意味がよくわからなかった新色位しか記載なかったので

 

これ今はワタクシの進言により記載修正されましたがまさかの異素材、
本来メイン素材はXパックなのですがこれはコーデュラなのです一枚ものの。

 

なので3レイヤーのXパックとは性能が違うと思われ。
どちらがいいのかは不明、普通に考えたらXパックのが
よさそうだがどうなのだろう。

 

この辺暖かくなったらテストしてみないとわからんですね

 

イメージ 2とりま
ジッパーだけだと引きにくいのでジッパーひも追加、これで大分違う

 

ま大真面目なお馬鹿アイテムだと個人的には思ってる(誉め言葉)
なものでよっぽどじゃないと大半の人には関係ないな笑




そんな缶一本を保冷するアイテムのお話でした