yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Outdoor Gear Touch&Try 2018その1

さて先週の土曜、またいで日曜に開催されていましたOutdoor Gear Touch&Tryという
ワークショップ+山アイテムを触って体感しようというイベントに行ってきましたwith昭和記念公園


イメージ 1
ほぼ昭島のアウトドアヴィレッジのそばですねと公園の中間あたりからスタート



イメージ 2
歩いて会場の公園まで




イメージ 3
なんか無駄に余ってるな




イメージ 4
公園入口まで来ましたが・・・ ちょっと申したい
この公園まわりを結構なランナーが周回してるみたいですが極一部のマナーの悪いヤツが目立つこと。

歩道、人を横に並べて10人はいけるとこで歩行者の横スレスレで通るはあげくぶつかるわ意味不明
おまえら馬鹿なの?

そういうごくごく一部のマナーの悪い人がいる所為で全体が悪く見られがちなのはどの業界もあること
本当に迷惑だな

少しは走る凶器になってると自覚した方がいいまあ馬鹿に言っても無駄だろうが







イメージ 5
さてやっと公園&イベント初潜入





イメージ 6
ゲートin





イメージ 7むむ
なんて広い公園だ、なんかセグ講座してた




イメージ 8
ボートもある




イメージ 9
とにかく広い会場が遠い笑





イメージ 10
この時は三分咲き位でしたがこの夏のような陽気でもう満開どころか散り始めてそう。




イメージ 11ふう
会場着いた! つづく