yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

目指せマイルストーン! 東京~神田編2

やべえ!

気付いたら二か月近く放置(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登頂

大丸山乃石井着・・・ たぶんFTから移籍したMさんに遭遇

したよ多分、放置しすぎて忘れちゃった(笑) TMT!!

その時だとしたら新たな面白Sさんにも遭遇して派手に

ロングトークしたような。。。

 

 

 

 

 

いや違うな、この時が初遭遇で今回はいなかったんや!

いつもの新宿のおねーさんがいて云々だようん。

その後はMさんに会ってないな多分うん。

 

が問題はそこじゃなく見られてたんです!

家政婦に見られた状態だったのです、それは後ほど解る。

 

 

 

そうだうん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

談笑後東京駅くぐる

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「内」東京歩きやね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッバイ東京駅よ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあじさいが綺麗な時期だったんだからいやはや(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置しすぎたぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

 

 

 

 

 

 

 

 

皇居御堀前右折だよでつづく。