yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ散歩 ~新宿→原宿→渋谷→代官山→?~

久しぶりに買い物ウォークしたくなったので開始

イメージ 1お昼
休みはウキウキしてないんだよな今は付近からスタート



イメージ 2まず
この界隈はビックロスタートでしょうそうでしょう


で山専からの目の前の好日で移動

イメージ 3
初めて通ったが宿や通りみたいで激安みたいでびっくり。





イメージ 4つか
マムート屋って今新宿だったのか。昔は原宿だったような違うような。




イメージ 5まあ
そんな万年工事中の明治通りを原宿方面へ



イメージ 6なんか
レンタルつかシェアオフィスみたいなのも出来ていた。この辺は一週間来ないだけでも変わるから
まあ忙しい地域ですよね




イメージ 7
フルマークス原宿店へ。の前にロータス寄ればよかったな今思い出した笑
久しぶりのKさんと談笑後流れから行く気なかった代官山店へ向かう




イメージ 8
前に折角だから眼鏡の調整して





イメージ 9ついでに
ここもよるでしょ




イメージ 10からの
ここも。スタッフさんがスゲーいい人で好感度高しポップアップの実物早く見てみたいな。




イメージ 11渋谷
例の公園がアレな事になっていて色色考えさせられる。



イメージ 12ほぼ
駅前の元アートスポーツ。さみしいやね




イメージ 13から
マリカーが通り過ぎた以外は特に何もなくフルマークス代官山店へ。




イメージ 14おお
索道のミニチュアだよ! 欲しい笑
釣りバカヤスさん他スタッフと談笑後さて帰ろうかなと思ったのですが。


近いよなピークパフォーマンスがと頭をよぎる。
そうすると脳内アンザイ先生も出現しyou諦めちゃうのかい(コレ違う人だ笑
と言われてしまうと・・・ 行くかぁとなる。





イメージ 15でん
ニコタマ到着流石にこの間は電車移動、時間があれば歩くのだが。





イメージ 16これ
なんだ笑 なに撮りたかったんだか不明




イメージ 17うむ
ニコタマか・・・






イメージ 18
さらにシャトルバスで移動するのです。






イメージ 19じゃん
やっと着いた





イメージ 20(!)
とおおおなんじゃこれえとなるのです。超カッコイイぢゃないすかコレ




イメージ 21こんな
開き方するモデルがあるのか、ステキ。ちな期間限定ディスプレイなので見れてよかった。
これは見る価値あるでえええ




で俺お馴染み五十嵐メン様がいたので談笑、今だ未実現の今年こそ一緒に山行きましょうと誓う。










イメージ 22さて
今度こそ帰ろうかな





イメージ 23
駅前に戻るがなにやら駅前周辺がライズとかいう複合施設も兼ねてるぽいので見学




イメージ 24うむ
よくわからんし。みたいお店がほぼなかったのでもういいや笑




イメージ 25さあ
帰ろう。なんもなければさあここから逆向き電車でいけるとこまで行ってみたい気が少ししないでもない
気持ちになったようなならなかったようなそんな締めくくり。おわり