さあいい時期だし雪山だ
着はて思ったより雪ないぞ(笑)
という事で残雪期ばりにないのでアイゼン系も活躍しなそうです。
ただ油断するとすべるるるので注意

もうちょっとあるかなと思った群馬と栃木の狭間
まあ日当たり次第ではありますが。
頂上付近。なんか天気悪い風ですがこの日は一日問題なかったです。
尾根上を行く。
うむ全体的にうっすいな
平場らくちん。
下り疲れてきたのでカリバー登場
木が絶妙
でここが一番大変だった、すげえよ自然パワーまけへんで
という後は特に何もなく完了したプチ雪山でございましたおわり。