yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.3

パルコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

移動中

ここから超凶悪なとてもお腹のすくええ匂いがしていた。

焼き立てパン? 的な香りがもうクラクラする。

やめてくれー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままいくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんみん? あの宇都宮のと同店なのかねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ着

俺達のヨドバシ!

 

 

 

 

 

 

 

 

前に脇から裏手へ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

吉祥寺のOD店老舗のブラ・ブリさんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい

流石の人気店、ツボを押さえたセレクトにオリジナルアイテムと

抜かりなし、久しぶりにMMAのTシャツ買う。

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

ヨドバシで忘れていた小物も。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな

余計な物を発見すると大ピンチなので(笑)

模型系コーナーは寄ってない。

とか書くとそろそろですねえと同志に言われるのだ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺ミッションはおわったので離脱。

駅抜けて南側に来ましたぞでつづく