yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.2

あまりにラス手前が切なすぎるのでこのCUT IN案件は

とっとと書ききる(願望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにその手前まではとても順調で?

最高であったよの超久しぶりの吉祥寺に降り立つ。

まあ車で横切る事は多々あるが。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の目的地へ行く途中

 

 

 

 

 

 

 

こんな楽しそうなPOPを見たらそりゃ行くだろう!

の早々に脱線の巻(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にやってんのかいな? て位静かなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってた

上だけ異常加熱(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

ふじさーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

中々

の大盛況でへ~です。

たしかに服のアベレージがそこそこのものでも50円位からと(!)

なんかスゲー割安で出してる方が多いのだが。

逆に心配になる位である。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

中、一周軽く回ってみると一点光るアイツが!

これはいいものを買った気がする、いいじゃないかフリマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出

実は外に出るまでいた場所がパルコて気づかなかったのは

内緒だ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今度こそ目的地1へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あった

あったよ、マウンガ吉祥寺店!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺だけは来た事なかったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに昔ちょっと欲しかったけど忘れていたものがあったので。

別にポチっとしてもよかったのだが、界隈に色々用が

あるならついでに行った方がいい。

 

間に他の人が買っていてもそれはそれで縁だし。

ま、今回はありましたこれで解ったアナタはギアマニア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして今回は忘れた記憶を取り戻していくのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにくろにこんなのが。

中学生までじゃなかったらポスティングしたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻りつつ次の場所へ移動中。

パルコよ吉祥寺にもあったんだね、記憶しました。

遥か昔は池袋のPダッシュパルコに鬼通いしたもんだよ。

 

 

記憶は近かったり遠かったりするでつづく。