yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.1

ラスト手前は衝撃しかない。

翌日よ

 

 

 

 

 

 

 

練馬からスタート、前日も歩きすぎたのに今日も歩きすぎる

予感しかしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか

いつもなんとなしに逆サイから来ていたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅街側の裏からきたら練馬メッサ近いの驚く今頃(笑)

で、本日の最終目的地ソキットさんはまだまだ開店前。

まずはスルー←そもそも論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

商店街そのものが起動してない。

この感じも嫌いではない。

なんも出来ないけど(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはの電車よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練馬駅通り過ぎて地下鉄どこよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真後ろだった(笑)

ここから地下鉄てあんまり乗った事ないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから大江D線ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのやってる! じゃん。

ちょっと気になるが・・・ ちょっとだと弱いな。

光が丘も個人的因縁めいた場所なのだが。

時間があればと後半思ったがそれは無理だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ

絶妙に降り立たない地。

駅内乗り換えとかはあるが外は案外初めてかも。

といってもこれも乗り換えなんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからD線からJRにスイッチングよでつづく。

 

 

この時点でまだその衝撃を知るというか想定はしてなかった。