ではシリーズ3
の
前につい最近やっていた神田祭激写!
ぼやけた末端だけだけどね(笑)
あのはっぴマンが街中を練り歩いてる風景・・・
ああ久しぶりいいよね閑話休題
このラス画像よりつづき

秋葉で乗り換え~

やってます(笑)

下車

連打でY

三鷹の名前を見るとデポりたくなる人は魔境好きです。

駅を出てすぐ

ハガキ投函!
ちょっと離れた場所でハガキ投入するのスキ。
からの
こちらへ

まだ正月仕様っぽい

春の兆しを感じる季節の始まりだったのよ

では。
そしてここでありがたいお言葉頂いたのですよ
いいこという。
と
まあ駅前だけでイベントもりもりからはじまるのつづく。