yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Sokit POP UP STORE!! →ギアループマーケット2018(二日目)


今回ソキットポップアップストアの解説にもありましたが練馬と現場が電車一本直結で来れるので楽といえば楽。
でも実際は池袋で乗り換えた方が早い気がする笑


イメージ 1
人多すぎて出口検索するのメンドいからてけとぅーに出たらラフォーレ前って一番駄目なヤツ笑
もうちょっと公園よりで出たかったぜ



イメージ 2まあ
方角的に人が減っていく流れだからいいかと。




イメージ 3
改修してますねえ、弊害も出てますねえ




イメージ 4
今回も紅葉してますが若干おわってる感出てました






イメージ 5さて
着きました、二日目午後なら大丈夫だろうと。





イメージ 6うん
これくらいだよ本来、殺伐こえて終わった感出てましたが笑






イメージ 7
厳密にはお隣の今回もいたぜ! のノダテさん。もはや完全に顔も覚えていただきましてありがたいです。
まだ桧枝岐で会ったばかりだし会話も弾む


新作まさかのピンズ出来ました! という事でおひとつ頂きました

ちなみに初日の目のまえのマーケットどうでしたと聞いたらお察し状態だったようでやっぱり笑





イメージ 8
オガワンドさん。ちょっとリッジさんがらみの会話で小盛り上がる。
で今回はホーボーさん来てませんの? と聞いてみたら一日目だけだったようで、残念!

そうかホーボーさんに会いたかったら初日なのかー、
うーむ今回は日程的に無理だったのだが次はどうしようか。

初日苦手なんだよなー(苦笑




でてけとぅーに会場全体まわってもういいかなで次行ってみよう

イメージ 9
でまだつづく。