yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

練馬・山のセレクトショップsokit! with 弁天通り商店会福引き。

先に結果から申しますとスゲー楽しかった!

ナイスソキット、ナイス商店会であります

イメージ 1
すんげえ久しぶりに練馬駅前に到着、うん昔と全然違うぜ(汗



イメージ 2しかも
商店街の方って行った事ないので迷う(笑)
さらに商店通りが平行して三本もあるので… つかそんなにあるって予習しなかったからどこに目的のお店が
あるのかわからんす笑 住所メモっといて良かったぞ



イメージ 3
まずは雰囲気を楽しみたいじゃないですか、てけとぅーに歩く。




イメージ 4ここは
弁天通り商店会、ちなみにこの時点で目的地に気づかず通り過ぎたのはナイショだ笑



イメージ 5おふぅ
よい。



イメージ 6
行き過ぎた気がしたので一本横にずれるとなにやらXっぽい響き。



イメージ 7でで
くるくる歩いてやっと到着、ああ余裕で通り過ぎまくりましたぜ笑




イメージ 8むむ
しゃれおつだ、山店っぽくないぞいい意味で。
セレクトアイテムもワタクシ好みでまああぶない(笑)

今回は頼んでいたアイテム+αをお買い上げ。

店主の長島さんはスッゲーいい人。探していたアイテムの件では大変お世話になりました。



近所だったら通い詰めたい。







イメージ 9
後はたまたま商店会の福引の季節とカブったのでそりゃ貰ったら引きにいくだわさ!





イメージ 10あった
お店探してる時に三回位通り過ぎたとこや(笑

























































イメージ 11結果
なんかいっぱい当たったドーン! ホクホク










イメージ 12
徘徊中よさげな御菓子屋さんがあったので








イメージ 13
きんつば買って帰宅。いやこれ美味かった。

きんつばって素材がシンプルだから逆に難しい一品だと思うのですがここのはとてもおいしかったです。


おわり