先に結果から申しますとスゲー楽しかった!
ナイスソキット、ナイス商店会であります
しかも商店街の方って行った事ないので迷う(笑)
さらに商店通りが平行して三本もあるので… つかそんなにあるって予習しなかったからどこに目的のお店が
あるのかわからんす笑 住所メモっといて良かったぞ
ままずは雰囲気を楽しみたいじゃないですか、てけとぅーに歩く。
ここは弁天通り商店会、ちなみにこの時点で目的地に気づかず通り過ぎたのはナイショだ笑
おふぅよい。
で行き過ぎた気がしたので一本横にずれるとなにやらXっぽい響き。
ででくるくる歩いてやっと到着、ああ余裕で通り過ぎまくりましたぜ笑
むむしゃれおつだ、山店っぽくないぞいい意味で。
セレクトアイテムもワタクシ好みでまああぶない(笑)
今回は頼んでいたアイテム+αをお買い上げ。
店主の長島さんはスッゲーいい人。探していたアイテムの件では大変お世話になりました。
近所だったら通い詰めたい。
の後はたまたま商店会の福引の季節とカブったのでそりゃ貰ったら引きにいくだわさ!
あったお店探してる時に三回位通り過ぎたとこや(笑
結果なんかいっぱい当たったドーン! ホクホク
と徘徊中よさげな御菓子屋さんがあったので
きんつばって素材がシンプルだから逆に難しい一品だと思うのですがここのはとてもおいしかったです。
おわり
で