yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続続ゼインアーツ・ジグプチカスタム

さてやっぱり気になるUSB端子むき出しの件。

 

 

 

 

 

 

とりあえずいつの間にかUPされていたPDF説明書によると

水OKだけどその状態で端子つないじゃ駄目よ!

 

ってゆう極当たり前の記述、そりゃそうだろう(笑)

それに腐食を考えたらやっぱり蓋いるっしょ

 

 

 

 

 

 

 

そこで!

こんなものを購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあどこの何でもいいですけどなんかソニー純正に

グッときたのでお買い上げたが・・・  超ゆるゆる(笑)

それはもう意味のないほどに、やっちまったか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ試合はおわってないぜよ! 在庫のOリングから

てけとぅーに選んで

 

 

 

 

 

 

 

かぶせる! これで問題ナッシング! 無駄回避完了からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端に針で穴開けてコーティングしてあるステンワイヤーで

つないで完璧よ、これで雨対策バッチリつかホントなんで

真上なのに蓋ついてないのかコレガワカラナイ

 

下やサイドならまだしも。

 

 

結構不思議ポイントが多いぜ時暮。