yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都内大周回散歩・十一歩目。

下北到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやしかし目覚めの一発痺れます。

改めてロシアン日本だよなあと、南無阿弥陀仏

 

シモキターといえば

 

 

 

 

 

 

 

 

行く場所は決まってるつか天狗とか下北でもあるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ

下北のOD名店といえばボーズマンだろう。

 

 

 

 

 

だがしかし・・・ なーい!

webで在庫確認しておいた目当ての品がねえっす、まさかの

店主ポカで記載ミスだったと、どんまい。

めちゃめちゃ申し訳ない連呼でこちらが申し訳ない。

まあそういう事もありんすまた次回!

 

と思いきや後にフラッと入ったさかいやでラス1(なんでいつも)が

あったので買ってもうた、そんなものです。

これがニッチ品を探す旅。

 

 

 

 

 

 

 

いやー暮れたよねー流石に時間オーバーなのでここから電車。

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿に戻ってきて周回完了! ・・・最後ワープですがね(笑)

 

 

 

 

 

 

余韻に浸る。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたっていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このヨドバシで思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよのアルペン。からの

 

 

 

 

 

 

 

くぐって反対の

 

 

 

 

 

 

 

逆ヨドつか

 

 

 

 

 

 

 

石井で締める。で後にすぐ再訪(笑)

もうそんな事ばっかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして近々都内散歩シリーズは第三弾に移行

ま、そんなによるお店の顔ぶれは変わらないけどね(笑)

 

 

おわりのつづく。