yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

山史上最強の棍棒・A&F サバイバルスタッフ

それは一本のweb記事から始まったお話。

 

 

 

 

 

 

たまたまいつも見てるトコでこんな記事がありまして。

な、なんだこれは馬鹿カッコイイと。

 

本店もたまに行くが見たことねえこんなアイテム

もうねこうなると気になってしょうがない(笑)

 

 

でまあ今年はもうないだろう、来年SS位で入荷、購入出来れば

いいかなあとRimba さんに相談してみたですよ。

 

 

…そしたら今一本だけ在庫あるみたいですけどどうします?

って言われたらいつものディスティニーいくっきゃないでしょう(涙)

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191227183810j:plainどん

まずこれを見てすぐわかる人がいないだろう(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191227183910j:plainでん

うん、これでもよくわからねえ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191227183944j:plainほら

こうするとよくわかる、そう一応?トレッキングポールだ!

今年最後の大物サイバイバルスタッフとはコイツの事だ

 

タイトルは棍棒としたがまあ実際は錫杖に近い・・・ のか?

スタッフだから杖なんだけど・・・ ねえ(笑)

 

うーん金棒でもいいな(棒

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191227184146j:plain常時

コンパスモードでもう方角で困らないぞ!

しかも取り外し式かつネジがデジカメ等と接続出来るので

一脚とか他活用化。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191227184328j:plainうん

これで私はエクスカリバー卒業かもしれん。

忘れた時は使うけど。

 

なによりもうポールはARCがある限り買わないと思っていたのだが。

 

 

 

こんな馬鹿アイテム 知ってしまったら買うしかないじゃん(涙)

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191227184624j:plain速攻

リスペクト他ステッカーチューン。

こいつは通称会長棒だがなぜかポールにアビステ貼るのがオレ流

なので? オレの中では命名アビ棒だぜ(笑)

 

 

 

 

 

 

いやしかし 

f:id:hateruna-yan:20191227184945j:plain

本当にフルスペック削り出しだよなんて棒だ

さてもう少し改造しようか(またかよ笑