yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2019年/3月度・第200回デルソル栃木お泊りOFFからの飛駒三山二座

 

イメージ 1
無事お泊りの部もおわりまして次は山登ります

 

お泊りした場所から三角形を描くように飛駒三山と呼ばれる三山があるのでうち二ついってみようと。
一つはお泊り場所の真上という目の前、こりゃ楽だ(笑)

 

で上の画像の山が今日後で行く二つ目。



イメージ 2丁度
オレ大好きRimbaさん仕入れてきたグラナイトギア新作。
なんだか知らないがバカ売れらしい、特別すごい機能はないのだがなんかビジュアルがイイのよ。
機能も大事だが見た目も大事、今回はメッシュポケットがタオル入れとして活躍した。





イメージ 3さて
いきますか、今回は早朝離脱組がいたので最終居残りは少なかったです。





イメージ 4
なんか出来てる。つか約4年前にもお泊りで来てかつ早朝散歩で結果サンダルで
山一周してきたのだが(未記録)

 

その時はこんなのなかったな。





イメージ 5でね
開始10分のここでもう超シンドい笑






イメージ 6
ゆうのもですね、今回対宿泊込登山想定として重ザック荷物フル詰めで挑んでるのですがいやまいったね
普段重装備ザックなんて背負わないのでまあ大変

 

お泊り縦走する人々は逞しいんだなとシミジミ。
ちょっとさっきの階段途中で帰りたくなった笑笑



イメージ 7でも
ですよ修行なので継続、と途中の社が壊れてた、四年前の画像で確認したらその時はまだ原型をとどめていた。





イメージ 8後で
アッチ側もいくんだよねー(棒






イメージ 9
一つ目、要谷山到着。まあ不思議なものでシンドくても慣れてくるものです。
で前は逆からきたからあんま覚えてないけど付近に一見道がないので周辺散策すると



イメージ 10ああ
あった、これだろう多分。逆周してるのに全く記憶に残ってない(瀑)
まてけとぅーにいきましょうやでつづく。